ソラマメブログ

2011年02月13日

本日で閉店のお知らせ

短い間でしたが、ケーキ喜んで頂いてくれた方々
本当に有難う御座いました

最後に、言いたい事書きます

SLは自由な空間なので、何を製作しても害にならないの物なら
製作発想は自由だと思います

お菓子製作は、自分がモテタイとか下心で製作した作品ではなく

人に喜ばれる、嬉しくなる、楽しくなる作品を作りたかったんです

RL、相方が居まして、自由な時間が無く自分が自由に使える時間を
自分で楽しく製作時間にしてました

無料配布は、自分の小遣いで出来る範囲でやってたので
お客様からL$は頂いていませんでした

今後は、まったりと製作しながらSL楽しみます

このブログは、これで終了させて頂きます

本当に有難う 御座いました

本日で閉店のお知らせ



Posted by kurumin at 11:47